Sub menu


About this Site

サイト説明

西洋風ファンタジー・ライトSFを中心に、異世界トリップ・現代ものと、ジャンルとしてはバラバラですがオリジナル小説を書いてます。
尚、殆どのカテゴリがBL(ボーイズラブ)・GL(ガールズラブ)要素がありますので、それらの言葉の意味が分からない方、BL・GLに不快感・嫌悪感をお持ちの方はお読みにならないことをおすすめします。

また年齢制限はありませんが、性的表現や流血・残虐表現を示唆する内容がある場合がありますのでご了承の上ご覧下さい(該当する小説には注意書きがありますので判断された上でお読み下さい)。
全ての登場人物、設定、物語は当然ながらフィクションです。

TOPにも書きましたように、サイト内における小説本文を含むテキスト・素材の無断転載は一切禁止しております(素材サイト様はリンクさせていただいておりますのでそちらから直接配布サイト様にてDLお願いいたします)。
最後まで読んでいただいてありがとうございました。


めたぶくろ

管理人 : 藤香
開始日 : 2008.07.27
動作確認 : Windows XP : Internet Explorer 6.0


Wiki

めたぶくろWikiについて

2009.04.26に当サイトの簡易Wikiを設置いたしました。
当サイトの、と記しましたがほぼシュノーゲンシリーズのみで、それもまだまだ未完成です。
これから徐々に増やしていきますが、本文を優先いたしますので更に遅々とした進み具合になると思います。
それでもよろしければこちらからどうぞ。


Old record

2010.09.05 ちょっとまて。30
2010.07.18 ちょっとまて。〜連環綴〜 ライル4
2010.06.01 だって、しりたい。(ちょっとまて番外。GL)
2010.03.12 ちょっとまて。29
2010.03.02 ちょっとまて。〜連環綴〜 シェイン2
2010.02.19 ちょっとまて。28
2010.02.17 サイトデザイン変更
2010.02.14 ちょっとまて。〜連環綴〜 青と緑
2009.10.13 ちょっとまて。〜連環綴〜 ガルツァ2
2009.09.04 ちょっとまて。27
2009.08.24 ちょっとまて。〜連環綴〜 ゼメキス5
2009.08.13 こぼれた言の葉(シュノーゲン *50000超感謝小説)
2009.07.01 ちょっとまて。〜連環綴〜 シェイン1
2009.06.17 ちょっとまて。26
2009.06.08 こまるまじゅつし。(シュノーゲン)
2009.06.08 WEB拍手中身入替(SS)
2009.05.22 ちょっとまて。〜連環綴〜 ライル3
2009.04.29 どうか、このまま。(シュノーゲン)
2009.04.28 WEB拍手中身入替(SS)
2009.04.26 簡易Wiki設置
2009.04.21 日記にて拍手返信
2009.03.27 ちょっとまて。〜連環綴〜 ゼメキス4
2009.03.04 ちょっとまて。25
2009.02.26 ちょっとまて。〜連環綴〜 ガルツァ1
2009.02.19 専業少年のとまどい 中編
2009.02.17 ちょっとまて。〜連環綴〜 ゼメキス3
2009.02.13 専業少年のとまどい 前編(その他シリーズに移行)
2009.02.04 森羅の塔 〜微睡む前〜(リューンと保シリーズ)
2009.01.31 かくもバカバカしき決別の行方1〜5(完結・独立短編)
2009.01.27 森羅の塔(リューンと保シリーズ)
2009.01.22 専業少年のため息 後編
2009.01.16 専業少年のため息 中編
2009.01.13 いつも天使を抱きしめて エピローグ(完結)
2009.01.06 専業少年のため息 前編 2008.12.03 ちょっとまて。24
2008.11.28 ちょっとまて。〜連環綴〜 ライル2
2008.11.26 どうか、笑って。(ちょっとまて。番外編)
2008.11.24 いつも天使を抱きしめて 8
2008.11.24 サイト移転
2008.11.19 いつも天使を抱きしめて 7
2008.11.17 ちょっとまて。23
2008.11.13 ちょっとまて。〜連環綴〜 ゼメキス2
2008.11.07 日記にて手紙御礼
2008.11.07 ちょっとまて。〜連環綴〜 ゼメキス1
2008.11.06 いつも天使を抱きしめて 6
2008.11.05 小説頁変更
2008.11.04 ちょっとまて。22
2008.11.02 感謝SS だから、笑おう。(ちょっとまて。番外編)
2008.10.30 ちょっとまて。〜連環綴〜 シェインの日記
2008.10.29 いつも天使を抱きしめて 5
2008.10.27 ちょっとまて。〜連環綴〜 ライル1
2008.10.25 ちょっとまて。プチアンケート設置
2008.10.24 ちょっとまて。21
2008.10.22 ちょっとまて。20
2008.10.20 いつも天使を抱きしめて 4
2008.10.19 日記にて拍手返信
2008.10.16 水、流る。9 『その前で漸く』
2008.10.15 小説頁若干変更(シリーズ毎に表示しました)
2008.10.14 ちょっとまて。19
2008.10.12 いつも天使を抱きしめて 3
2008.10.10 ちょっとまて。18
2008.10.09 感謝SS こんな休日。(短編)
2008.10.09 日記にて手紙御礼
2008.10.06 いつも天使を抱きしめて 2
2008.10.04 いつも天使を抱きしめて 1
2008.10.03 ちょっとまて。17
2008.10.01 いつも天使をだきしめて プロローグ
2008.09.26 ちょっとまて。16
2008.09.25 ちょっとまて。15
2008.09.24 WEB拍手変更。中身入替(SS)
2008.09.23 日記にて拍手御礼
2008.09.22 ちょっとまて。14
2008.09.20 ちょっとまて。13
2008.09.18 ちょっとまて。12
2008.09.17 華よ、綻べ。『嗤う炎』『青の邂逅』【中編・GL】
2008.09.15 ちょっとまて。11
2008.09.14 日記にて拍手御礼
2008.09.13 ちょっとまて。10
2008.09.11 ちょっとまて。9
2008.09.09 ちょっとまて。8
2008.09.05 ちょっとまて。7
2008.09.03 ちょっとまて。6
2008.09.01 メールフォーム設置
2008.08.31 感謝SS 夢のきれはし(短編)
2008.08.29 ちょっとまて。5
2008.08.25 ちょっとまて。4
2008.08.23 あいまいな褥(水、流る。8)
2008.08.20 ちょっとまて。3
2008.08.20 WEB拍手連載終了(全五話)
2008.08.19 WEB拍手連載開始(現在一話のみ)
2008.08.18 狭間に広げる腕 蛇足(完結)
2008.08.17 過程(更新履歴)ページ作成
2008.08.17 水、流る。1〜7(旧ブログから移行)
2008.08.16 ちょっとまて。1〜2(旧ブログから移行)
2008.08.01 永4〜6(完結)
2008.08.01 永2〜3
2008.07.31 永1
2008.07.30 狭間に広げる腕6
2008.07.27 狭間に広げる腕1〜5(旧ブログから移行)
2008.07.27 サイト開設


About me

管理人について

Name    :藤香(ふじこ)
Horoscope:獅子座
Age     :そろそろいい年とも言えなくなりそう。
Bloodtype:Rh+A型
Love    :まったり。マイペース。観劇。マンゴー。すあま。トマト。酢。
Dislike   :整理整頓。初対面の人。レバー。